忍者ブログ

supreme - キャップ - 新作を海外通販

ちょうど彼らのグラフィック対ルイヴィトングラフィックの強さとその種類のポップアート感覚が完全に働くと感じます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど彼らのグラフィック対ルイヴィトングラフィックの強さとその種類のポップアート感覚が完全に働くと感じます

「あなたはニューヨークのメンズウェアの最高の権利なしで会話をすることができません、それがそのような大きい世界的な現象であるので」キムジョーンズはパリでルイヴィトンX最高の協同を発表したあと、1月に戻って説明しました私は、ちょうど彼らのグラフィック対ルイヴィトングラフィックの強さとその種類のポップアート感覚が完全に働くと感じます。パリを拠点とする高級住宅は、2000年にスケートボード上でヴィトンのようなモノグラムプリントを使用することについてニューヨークベースのストリートウェアのスタートアップに停止と希望の手紙を送ったことを考えれば、これまでの17年間でどれだけの力の均衡がシフトしたかを示している。彼の秋/冬17コレクションを最高の縫い目にステッチされる誇大宣伝で融合させることで、キムジョーンズはルイヴィトンを作りました。シュプリームスーパーコピーそして、おそらく、ファッションは最も贅沢なブランドの後で最も捜し求められましたこれは、反設立へのローボウローと彼らのインテリジェントな服装の本の葉を取って、“私は彼のショーのレビューで指摘した”ファッションファッションディレクターアンダースクリスチャンマディセン。リリースのために、ルイヴィトンはStreetwear本からもう一つの葉をとって、最高のリードに続きました。
リンクは、通りと挫折の隣人を介して蛇は、最高の製品のドロップを囲む永久の誇大広告と同義となっている。限られた情報で、唯一のダイハード強迫観念は何が来るか知っている。他の買い物客や地元の人も同様にbemusementで見て、ラインは、ほとんどの切望された製品の店や手に足を得るために憧れている。最高のイクスが最も強迫観念のフィードの上に情報を滴下しながら、8つのグローバルポップアップストア-北京、東京、パリ、シドニー、L . A .マイアミ、ソウル、ロンドンの正確な場所とオープン時間-金曜日の朝のコラボレーションを販売して正式にドアが開く前のRS。
シャッターがロンドンの180のストランドで上げられる前に、何百羽ものヒヨコは、彼らが最も熱い部分をたたえたことを確実とするために並んでいました。7月21日までのポップアップを実行しても、アイテムはすでに目を引く価格でeBayにアップされている-私たちは25000ドルのために行く最高のXルイヴィトンボックスロゴのパーカーを発見した。
我々は、コラボレーション、彼らの強迫観念を議論するために、街の最高の信者を満たすようにヘンリーゴースのレンズに従って、かどうかを彼らは彼らの最高の約束のいずれかを後悔した。
彼らは皆同じ質問を繰り返してきた。なぜそれが最高のそれだけで言うオブジェクトの価格の10倍を費やすのだろうか?
あなたは最高の誇大宣伝を理解していない人に何を言うだろうか?あなたは仲間を逃している。
あなたは最高の誇大宣伝を理解していない人に何を言うだろうか?唯一の意味は、最高の誇大宣伝を説明する言葉はありません。それは知覚できる。
どのアイテムをお迎えしたいですか。P :フルネイビーピジャマセット、赤のサングラス、デニムジャケット、赤いバンバッグをコップしたいです。 シュプリーム キャップ通販正直に言うと、私はすべての部分をかなり取得したい。
あなたが最高の製品であるならば、あなたは何ですか?私は、最高のマネーガンであることを誇りに思うでしょう、私は至る所でその糞を吹き飛ばすので、また、私はcringy affです。
ヴィトンの男性の芸術的なディレクターキムジョーンズがWWDとのインタビューですべてを明らかにして、最高とルイヴィトンの間の非常に噂された協同は今日公式にされました。LVモノグラムTシャツのイメージが最高のファン口座@ MRBLDに現れたとき、移動は最初に2ヵ月前にからかわれました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R