忍者ブログ

supreme - キャップ - 新作を海外通販

最高が現在その金融の贅沢なブランドに似ているかもしれません

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高が現在その金融の贅沢なブランドに似ているかもしれません

そして、ファッション賞ショーを壊しているスケートブランドがSubversionのようである間、CFAのために最高のより良いブランドがファッションの変化している景色のシンボルとして保持するかもしれません。 シュプリームのTシャツ/カットソー何がデザイナーが滑走路に置いたかに影響を与える年の後、Streetwearはもはやインスピレーションのちょうど点でありません;それは、それ自体です。最高は、ルイヴィトン(2000年にそのロゴを途方もなくノックアウトした後)からの停電と願望手紙から、今年の最も熱い協同でLVのパートナーに行きました。オフホワイトデザイナーのVirgil Abloh(その人は最高のカテゴリーにもノミネートされました)は、ルイヴィトンメンズ部門で手綱を与えられました。Streetwearとスニーカーは、小売と贅沢なラベルで成長のトップドライバーです。そして、それは最高の週の製品の小さなコレクションをリリースするために使用ドロップシステムは、ファッション業界全体で採用されている。
しかし、シフトの最も重要なシンボルは、現在、最高が現在その金融の贅沢なブランドに似ているかもしれません。プライベート・エクイティ会社のカーライル・グループから5000億ドルの投資を拾った後、このブランドは現在10億ドルで評価されている。そして今、高級品は贅沢なファッションブランドのように過ごすことができます。
私は、CFDAの目で少なくとも最高の突然の昇天を説明するために他に多くの他の多くがないので、それを言います。LV Collabの他に、最高のデザインは、ビジネスでその2プラスの数十年のコースの上で、同じままでした。ブランドの最も望ましい部分は、まだブランドの名前を含んでいる中央に赤い箱で白いTシャツです。そして、パーディはあなたに賞を獲得するのに十分であるために、何を変えましたか?独自の重力プルを通じて、通常の有名人と慎重にマニキュア神秘よりも、その耕作を通じて、最高は長い間、ファッションの残りの部分が最近行っている座っている。それはルイヴィトン、ハイプの新しいレベルのロックを解除するには、最高の必要な世界で最も豪勢なファッションハウスの一つだった。最高のドロップシステムは、ブランドのために全体のシーズンのコース上で誇大宣伝を遅くするために、今はmoribund小売業界への解毒剤として見られている。最高は、現在しばらくの間、誰かの認識に値していました。
もちろん、ファッション産業の中でいくつかのように、あなたは関連のCFDAの願望までこのすべてをチョークすることができました。シュプリームスーパーコピー 昨晩の賞で、あなたは組織が大声でそれがまだ熟考していると発表しているのを見ました。初めて、それはキムKardashianに影響力賞を与えました。そして、ほぼ独占的にそのメンズウェア賞を持つデザイナーの1つの並べ替えの年の後、CFDASはデザイナーだけでなくブランドとその役員に賞を与えました。CFDAが最終的にLafayetteまたはFairfaxの上でどんな子供たちの上に並んでいるかについて学んだように感じます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R