忍者ブログ

supreme - キャップ - 新作を海外通販

ファッションの経典の定義は郊外を驚かすかもしれませんが

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションの経典の定義は郊外を驚かすかもしれませんが

「今が一番かっこいいです。」ミュージアム・プラダさんによると、彼女のコレクションはノムコレーの心を込めてデザインした頬だけか、それとも彼女自身が独自の発明の傾向に変化していないかを考えさせられました。これはほとんど二回目ですが、景気後退の影響を受けた社会の継続的な探索は覆い隠すことができません。前シーズンの「大危機へようこそ」気候(これは厳しい時期の始まりです)の後、保守主義のパレードはまた一歩前に進んでいますか?これは20世紀の30年代の男性ファッションの主な傾向だと信じています。70年代に。-それは20代の後です。70年代に。-このシリーズはこれと関係があります。
しかし、保守主義は無知というだけの方法である。長期的な紛争と奇妙な鹿の靴は、彼らの自分のやり方は極端であり、ましてや番組終了時のパーティーシャツです。
経典とは何かを確認するのは非常に難しいことです。シュプリームスーパーコピープラダはプールのシーンを説明しました。これは平凡な休日を風刺しています。
しかし、ファッションの経典の定義は郊外を驚かすかもしれませんが、一番人気のあるバージョンです。経典と普通を区別して、プラダはもう1位を獲得しました。ですから、つまらないというのは男性のファッションの一種の感覚であれば、シリーズの女性の部分に現れます。
「女性のデザインに飽きたことがないので、男性が走る中で一番好きなものを見せてくれると思います」とMiucciaさん。
私と友達がブルックリン博物館に行って最新展示の開会式に参加することにしました。殺し屋ハイヒール:ハイヒールの芸術(殺し屋ハイヒール:ハイヒール芸術——赤色)。
すみません、私はこんな女ですか?メールで書きました。でも、私たちはどんな靴を履いていますか?」「これは致命的なものではないと確信していますか?」後で返事します。
私たちは選手権に来ました。一人一人が自分のバージョンの服を着ています。彼女は厚木のハイヒールに縛られた靴を履いています。私たちの周りの女の子(男の子)は様々な靴を履いています。一番セクシーで、優雅で、フラットシューズです。このカップルは全部鹿の靴、漆器、小さなベッド、プラットフォームとピンの中で人々に感心されています。ガラスの箱の中で、どのペアもいつもより魅力的です。1938年のエルサルバドル・フェラガモのレインボー・プラットフォームからクリスティーアン・ルブトンまでハイヒールの極限バレエを見ました。
ファッションと幻想の世界が切り離せないなら、ハイヒールほどいい証明はないです。番組はすでに知っています。 シュプリーム人気ハイヒールがセクシーで、挑発的で、勇敢です。それらの外観はこの点を説明しています。今は2014年にアメリカの女性と世界の他の地域を区別する最も重要なシンボルの一つです。性别の意味はどんどん変化していますが、今の世界で一番好きな靴はどこにありますか?
今回展示された館長のリサ・スモールさんはこの問題の答えを知っています。彼女は六つのテーマ部分を用意しました。「ルネサンスと解釈のやり直し」、「東方の門」、「物教と華麗さ」、「建築」、「変形」、「宇宙遊歩」。それぞれの物語が述べられています。常に他の人と矛盾し、ハイヒールとは何かを述べています。また、それぞれの人に対して何かを意味していますか?「ガラスのスリッパ」Maison Martinn Magieliは、09年春夏シリーズから来ています。シンデレラに敬意を払うために設計されたのですが、靴のかかとに埋め込まれた「非現実的、人為的、権利、痛みと幻覚」のピンです。シンデレラがベルトやスリッパをなくしたという話は想像しにくいですが…。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R