忍者ブログ

supreme - キャップ - 新作を海外通販

ロレックス2020新製品は9月1日にリストされる予定です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロレックス2020新製品は9月1日にリストされる予定です

今月初めに、チューダーはBiwan 1958「ネイビーブルー」の時計を発売しました。発売当日、ブランドは認定小売業者と交渉し、店舗に新製品を供給し、マーケティング資料を準備しました。流行により店舗が閉鎖された数か月後、チューダーの新製品の発売は時計ファンの熱意を再燃させました。


TUDORの姉妹ブランドRolexが9月1日から4日まで新製品発表イベントを開催すると以前に報告されていました。ヨットマスター スーパーコピー通常、3月にバーゼルワールドで発表される新しい時計は、数か月以内に小売店に到着します。

     
 RolexはTudorのリリース戦略に従う可能性があるようです。ブランドの小売業者は、発売日に発売できるように、新しい時計の配布を準備するように言われたと言われています。ロレックスは正式に認定小売業者や業界メディアに通知していませんが、ブランド代表は新しい時計の準備ができると約束しました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R